ブログを始めようと思った理由

お題「ブログをはじめたきっかけ」

 

『ブログ』 といえば『アフェイリエイト収入』に直結する単純な私です。

まだなにも投稿もしないうちから収入があれば買いたいものしたいこと

リストをつくっていました。

 

ちなみにこれが私のランキングです。

 

1 クオリティーの高い服がほしい

2 仕事以外で使うおしゃれなバックがほしい

3 オーダーの靴がほしい

4 ヘアサロンに週1回通って髪を綺麗にしてほしい

5 年齢的にお肌の調子も気になり出してとっておきのケアがした。

6 海外旅行にいきたい

7 大型バイクの免許をとりたい

8 大型バイクの免許をとれば、やっぱり大型バイクがほしい

9 美味しいものが食べたい

10 今まで贅沢は敵!だと暮らしてきたけど贅沢はステキ!だにかえたい。

 

というわけで夢に向かって走ります。

f:id:mari-mari212:20160615155039j:plain

http://mari-mari212.hatenablog.com/